So-net無料ブログ作成
ロケット団 ブログトップ

この~木 なんの木? [ロケット団]

 

    

           気になる~ 気になる~♪

   

      

        なんとも不思議な木ですから~♪

        なんともふし~ぎな~♪

    

      

          穴~があるのでしょう~♪

   

    

        ※この木は浅草寺にあった木です。

 

 

土曜日は、ロケット団のフォトセッションにコンデジで参加してきました(笑)

誘ってくれた2kさんありがとうございました♪

集まったのは、2kさんマナさんkurenainosoraさん、初めてお会いするblueさんmasugiさんとお嬢さん2人、おーっかさんとお嬢さん、そして私とmi君&hiro君。

午後から、またまた初めてお会いするあおさんが合流しました。

おーっかさんとも初対面だったのに、なんだか前からの知り合いのようでした  ってブログでは長いものね! 

 

皆さんが持っていたカメラはどれもカッコよくて、写真を撮っている姿をみるのが楽しかったです♪

「おおお~!こんな風に撮っているのか(゜〇゜)!」

とちょっと感動しながら、自分は自分でそれなりに楽しく過ごしました。

 

    

    

    

魔の2歳児hiro君はベビーカーで連れて行ったんですが、今回はほんといい子に座っていてくれて助かりました。

でも、公園では我慢できずに・・・

    

     

遊んでおりました。

 

  

 

       

               「浅草観音温泉」

       

            「花やしきのフリーホール」 

ここでhiro君が 「こあいー、こあいー!」

と怖がったのですが、これが本当に怖かったらしく、

寝言でも 「こあいー、こあいー!」

と叫んで泣いてました(><) 

 

 

お昼を食べたら帰ろうと思っていたのですが、

      

こんな感じで、楽しくなっちゃったmi君は

「一緒に江戸東京博物館に行く~!」

と言い出したので、皆さんにご迷惑をおかけしながら、ついていってしまいました。

    

     kurenainosoraさん

     2kさん

ありがとうございました♪ 本当に感謝しています!

 

 

最後に

    

カメラを向けたら、オペラグラスを覗き返してきたhiro君です(笑)

すっかり、お姉ちゃんたちの影響を受けて、色んなことをまねしていました。

そしてmi君は、「またあの女の子達に会いたいな~♪」

と言っていました。

もちろんママもね(^-^)

 

     


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感
ロケット団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。