So-net無料ブログ作成
面白いこと ブログトップ

トリックアート 写真集 [面白いこと]

前回のトリックアート写真が好評だったので、懲りずに残りの写真も載せちゃいます(笑)

 

ここの画家さんと握手!

 

いててててて!!!

 

おりゃ~~~!

 

お・・・落ちる~~~!

 

とったどーーーー!!!

 

影に注目 

 

行ってきま~すw

 

何か御用?

 

お札、見っけw

 

 

ちょっとこっち見て。       じゃあ、僕が行くよw

 

   

こりゃ、ドリフだね(笑)

 

きゃ~!食べないで~!

 

   

上に行ってみる?

 

 

ここまでお付き合い、ありがとうございました♪

ここは、那須にある「トリックアート1号館」です。

人も少なくて、楽しめましたよ♪

 

では、あなたの、トリックアート写真を楽しみにしております(^-^)  なんちゃってw

 

 


nice!(27)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

ゲーム [面白いこと]

tanamasa63さんのところで、おもしろそうなゲームがあったので、やってみたいと思います。

その1 『 3匹の動物 』

  設 問

 
順番に3匹の動物を思い浮かべてください・・・・・。
 またそれぞれ あなたが思う3つの特徴をあげてみてください。

 

1. セキセイインコ

 ・色がきれい

 愛らしい

 かごの中

2. きりん

 ・首が長い

 ・かわいい模様

 ・おっとり

3. レッサーパンダ

 ・ぬいぐるみみたい

 ・眉毛が白い

 ・たまに二本足で立つ

 


 その2 『 3つの果物 』
 
  設 問

 思いつく順番に、果物を3つ書いてください。
 そして、それぞれの味を表現してください。
 最後に、それぞれどのくらい食べたいか教えてください。

 

1. ラフランス  香りがよく甘い  半分

2. ぶどう  ジューシーで甘酸っぱい  7粒

3. バナナ  柔らかくて甘い  一本

 

さてさて、どんな解答なんでしょうー☆

 

                                              解答は こちら

 

 

♪おまけ♪

フラワーパークの続き

   

「なだれ」のような雪柳、いつもはきれいな花も、天気と角度が違うと少し怖い。

なんだか、襲ってくるみたいでしょ?

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感
面白いこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。