So-net無料ブログ作成
検索選択
写真展 ブログトップ

ソネブロ写真展示会  「紅の人」 [写真展]

    

             「紅の人」

tanamasa63さんが企画されている 「ソネブロ写真展示会」に出品します♪

場違いな写真でごめんなさい。

でも、笑ってもらえたら嬉しいです♪

これは、トリックアートで、撮影したものです。

 

続いて・・・・・

 

          「空に舞って」

 

 

   

           「休憩中~」

 

もういっちょ~~~!

 

        「水も滴るいい旦那」

 

tanamasa63さん、こんな写真で、ごめんなさい。。。

トリックアートの写真はまだあるので、のこりはまた次にでも(笑) ←こりない人!

 


nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

素敵な贈り物 [写真展]

この度、tanamasa63さんのところで開催された 『第5回ソネブロ写真展示会』において、『ソネブロの中心で愛を叫んだで賞』 略して 『ソネ愛賞』をいただきました!!!←なんてラッキーなのでしょう♪

                            詳しくは→こちら

そして、その賞品が、今日届きました~♪

   じゃじゃ~ん ↓

  

tanamasa63さんのサイン付

かわいい~♪  mi君とhiro君に端午の節句のお祝いや、お菓子がたっくさ~んー☆ tanamasa63さん本当にありがとうございました!!! 

さっそくhiro君はおせんべいを食べちゃいました^^。

 「おいしでしゅ♪」

おせんべいにもきれいなプリントがしてあって、食べられちゃうのがなんだかもったいなかったです。

そしてそして、1枚目の左上に写っているクッキーのお店のカードを見ていると、なんだか見たことのあるパティシエの顔。↓

    

思い出しました~!以前、Runaさんの記事で書かれていたイケメンパティシエさんです!あの新しくオープンしたばかりのお菓子屋さんですよねー 

Runaさんが召し上がってたケーキもおいしそうでした

tanamasa63さんからいただいた焼き菓子もとってもおいしかったです

 

写真展示会で新たな交流が増えて、思い切って参加して本当によかったな~と思っています。tanamasa63様、皆様、これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 ♪おまけ♪

 

   カットに行く前

   

 

   カットした後

   

   暖かくなりました~一休さんの季節です♪

 

そうそう、mi君は、4歳にして大人のが生えてきました!

おめでとう~~~ 

 

   


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ソネブロ写真展示会  題  『 桜の届け物 』 [写真展]

 

華やかで、繊細な桜の花。

舞落ちてくる、その姿がはかなくて、いとおしい。

ふと、舞い落ちてきた・・・・・

  

                                              題  『 桜の届け物 』

寝ていたhiroくんにもみて欲しかったのかな^^。

 

今日は、いいお天気でした。お花見日よりでしたね♪

隅田公園は、

 

こんなに満開でした!人も満員でしたけど・・・^^;。

 満開            花火みたい♪   

お花見を楽しんでいると、見たことのない装置が!

 棒にカメラが!

    興味深々  

おまつりらしい、太鼓の演奏もやってました♪

   

                        かっこよかった!

浅草に来たのは久しぶりだったので、散歩をすることに。

   

   

正月以来のおみくじをしてみました。結果は「凶」(>_<)

   

自らすすんでやってます!!!

最後はやっぱりウルトラマン倶楽部。

   

    コスモス~!        ふぉふぉふぉふぉ

   

  きゃ~、タロウ♪  こっち向いて~(>▽<)

  誰が、喜んでるんだか・・・・・。

 

            


第5回ソネブロ写真展示会  題 『 湯~楽、極楽♪ 』 [写真展]

今回、tanamasa63さんが企画するソネブロ写真展に出展することを決意しました!

まだ、ブログを始めたばかりで、右も左もよく分かってないのですが、tanamasa63さんの記事を読んで、TBの仕方が分かったのが嬉しくって、まだ覚えたてのTBをもう一度してみたいので、よろしくお願いしますm(_ _)mペコ

 

第5回 ソネブロ写真展示会 題 『 湯~楽、極楽♪ 』

この写真使うの もう3回目(笑)

この時、まだギリギリ3歳でした。

3歳にしてこの表情・・・・・。

でも、いつもは、こんな感じ

    

まだあどけない少年です^^。

 

 

 

♪おまけ♪

昨日くれた手紙

      何だろう?

       アンパンマン

      2通目~

      しまじろう♪

      3通目

      ドラえもん

かわいいね~^^♪ 

 って!?もしかして、あたしの似顔絵なの???

  

 

 


写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。