So-net無料ブログ作成
検索選択

3月はどんな月? [宝物]

 

    

3月になりましたね~!

このカレンダーは、かわいいプモチンのママ mayaさんにもらいました(^-^)

載せるの 3月になっちゃいました~(^^;。

うちの旦那さんが、ブログペットとかリヴリーとかやっちゃダメ!

というので、mayaさんとこのプモチンを見て楽しませてもらっているのですw

2月のなんか

    

ラブリーすぎて、ひっくり返りそうでしたw

遅くなっちゃったけど、ありがとうね! mayaさん!

 

 

    ***************

 

旦那さんの転勤で、仙台に行くことになりました。

戻ってこれるのはいつになるだろう・・・。

5年か・・・・・10年か・・・・・・。

知らない街。知らない習慣。

不安です(><)

mi君は、幼稚園を変わらなくてはいけません。

お友達とのお別れ・・・・・泣くだろうな・・・。

 

3月中に引越しや色んな手続き等やらなくてはいけないので、忙しくなります! とりあえず、引越しのトラックは確保しました。

この時期は、トラックが足りなくなるそうですね。 引越しの金額も目が飛び出しそうでした。イヤ、飛び出したかも! ビックリして、心臓がバクバクしましたもん。

 

     

     温かいかぼちゃスープでホッと一息。

 

 

ということで、近況はちょっとづつ書きますが、訪問やお返事は止まっちゃうかもしれません~。では!


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドキドキ、トキメキ [宝物]

久々の更新!

コメントのお返事とか、皆さんの所にもなかなか遊びに行けなくてゴメンなさい。

最近ちょいと体の調子がよくなくて、しかも幼稚園の用事なども重なって時間がとれませんでした。週末も用事があるので、もうちょっとのんびりになってしまいますが、時間のあるときにでもチラッと見に来てくださいね!

 

 

リビングのツリーを飾りました♪

 

      デ~~~~~~~~~ン!

 

家の中が狭くなりました・・・・・。  

でも、気持ちはウキウキ

 

 

 

そして、今日はもっと・・・もっと・・・もーっと

 

ウキウキ、ドキドキすることが!

 

 

 

 

そう、本日午前10時 銀座ソニービルで行われた、「NHK歳末たすけあい募金」のテープッカットのゲストに、内野 聖陽さんが~~~

 

 朝、7時に家を出て、実家にhiro君をあずけ、ソニービルに着いたのは、9時すぎ。 早くも並び始めていたのですが、何とか1番前をゲットできました♪

写真もいっぱい撮ったんですが、手が震えてブレまくり(苦笑) メッチャ、かっこよかった~

1回目に募金したときは近くで目が会って嬉しかったんだけど、後から握手してもらう人が出て、それから皆が握手をしてもらっていたので、もう一度並んで募金して握手してもらっちゃいましたw

んでね、「頑張ってください」って言うつもりだったんだけど、緊張しすぎて言葉がでなくて、握手をしてもらうのが精一杯でした。  

そしたらね「ありがとう」って言ってくれて、失神しそうでした。

 

 

 

 

ではでは、特別にw  1日限定ですよん

 

<追記> 写真は終わりました。

 

もっといいショットは、見せませんが(←ドケチ) いいでしょうw

ウッチー サイコー


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

新しい仲間♪ [宝物]

ずーっと、調子の悪かった、この子↓

   
    

もう修理に出すのももったいないので、


新しく、この子↓が、仲間入りしました~♪

    

    
     Cyber-shot DSC-T9

うれしいです!使いこなせるように、がんばります!!!

春休み、た~くさん写真とるぞ~!!!←気合は十分。





今日は、もう1つ、いいことがありました。

「メタル マクベス」のチケット、あまりいい席ではありませんが、もう一枚GETすることができましたv^^v
神様に私の声が届いたのかな~♪




  ♪おまけ♪

     

      hiro「ぼくも、幼稚園にいくでしゅ~」

       mi「待て~!それは、ぼくのかばんでしょ~~!」

     

      hiro「いやでしゅ~、はなしてくだしゃい~~~」


                              な~~~んてね♪


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

空色の桜♪ [宝物]

この前ご紹介した『桜のペンダントトップ』です♪



   
       かわいいでしょ~♪空色の桜♪





   
       真ん中のホワイトジルコニアも輝いてる♪





つけてみると、こんな感じ



   
       アップに耐えられない・・・^^;




あんまりよく撮れなかったかな・・・ごめんよ~~~tokitokiさん。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ハァ~~~。今日は、「新幹線☆RS メタル マクベス」の東京公演、一般予約の日でした。



電話3つにインターネットを駆使しても全滅・・・(T_T)




これで今のところチケットは、FCで獲得した一回のみです。1月の「ベガーズ オペラ」のとき、一度しか観れなくてかなり後悔したので、今度こそは!と気合を入れていたのに、プレも一般も全滅・・・・・。せめて、もう一回だけでもいいから、どんな席でもいいから、チケットを手に入れたい!!!今日は、本当に泣いてしまった(悔し泣き)。
「聖陽流」に入っている以上、意地でもオークションには手を出したくないし。どうしたら、いいのよ。
大阪公演を観にいく方々~~~激戦ですよ~~~(T_T)





さてさて、4月に

東京公演4/6~9  王子小劇場
リリーエアライン『巨獣』

作・演出  西田シャトナー
プロデュース  遠坂 百合子

がやります!!!「惑星ピスタチオ」ファンだった方は特に、そうでない方も必見ですよ~♪
私も、もちろん観にいきます♪楽しみだな~^^。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。