So-net無料ブログ作成

お久しぶりです [旅行]

だいぶご無沙汰しているうちに使い方も変わっていて、

あたふたしている次第です(^^;


mi君も小学生、hiro君も幼稚園になり、
私の自由時間も増えたんですが、
今はすでに夏休み・・・。。。


どう遊ばせるか、毎日格闘です(><)



なので、今週末ぐらいから、実家に帰ろうかと計画中[るんるん]
10日ほど滞在予定です!
子供たちのリクエストは、

「ポケモンセンター」

「東京ディズニーシー」

「後楽園、ゴーオンジャーショー」

などなどです(^^;

母はどうしたものか・・・・・。。。。。





このブログを見てくれている方、ありがとう!

そして、この久々ブログを見ていたお友達、
良かったら連絡くださいね[黒ハート]




nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

たろう

おひさしぶりです(^^)
お元気そうでよかったです♪

東京ディズニーシー、、、
ボクも行きたい、、、(^^;v
by たろう (2008-07-24 06:10) 

nekonote

こんにちは、お元気そうで安心しました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
我が家は小生意気なわんこが1頭増え、ワンワン煩いやつなので
頭が痛いです。☆ ̄(>。☆)
by nekonote (2008-07-24 08:40) 

さえ

母親にとっては厳しい季節がやってきたね~(笑)
毎日特に何してるわけでもないんだけど、夜9時には居眠りしちゃうくらい疲れてるわ。
うちも近々ゴーーンジャーショーに行くかも。。。 ^^;
by さえ (2008-07-24 09:53) 

mihiro

☆たろうさん
本当に、お久しぶりです(^^;
名古屋は暑いんでしょうね~(><)

東京ディズニーシー、、、
では、一緒にw (^^ゞ

☆nekonote さん
お久しぶりです!
おおおっーーーーー!
それは、早く見に行かなくては~w

☆さえさん
「ゴーーンジャー」なのね(笑)
私自身はまだ一回も見たことがないから
子供たちについていけないの・・・(><)
久々の都会巡り、迷わないようにしなくっちゃ!

by mihiro (2008-07-24 18:57) 

いちご☆

おひさ~~

確か ポケモンセンターは お引越ししたんでは?
懐かしいな~~
うちも 高校生と 中学生になりました
by いちご☆ (2008-07-24 21:16) 

マナ

お久しぶりです~
元気そうで安心しました。
またあの時みたいに会えるといいな~^^
by マナ (2008-07-24 22:38) 

シナモン

お久し振りです~
お元気そうでよかったです♪
我が家はふたり目ちゃん、生まれました♪
今は、so-netでもうひとつのblog(パス制)でぼちぼちやってます~
東京ディズニーシー わたしも行きたい~
でも、ふたり目ちゃんがちっちゃすぎてまだ無理(涙)
by シナモン (2008-07-24 22:44) 

いりな

ご無沙汰していました。
お元気そうで何よりです。
うちの長女も小学生になりましたが、
…保育園の方が楽でした(涙)。

楽しい夏休みを♪
by いりな (2008-07-25 20:51) 

masugi

お久しぶりです♪
どうしたのかな~、って心配していました。
我が家も下が小学校に入って色々楽に
なりました。でも、夏休みが大変…(^_^;)。
by masugi (2008-07-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。