So-net無料ブログ作成
検索選択

あるよっ! [雑貨]

 

 

 

来月は、HALLOWEENですねw

この時期にはまたまた、こういうものを買ってしまいます(^^;

 

 

 

外に飾ると、すぐに劣化しちゃうんだよね~。

 

 

 

それでも、その雰囲気を楽しむのが好きですw

 

 

 

そんなうちに、ちょっと早い訪問者!? が

 

 

 

っえ、どこどこ?

 

 

 

        ここ、ここ

 

 

 

           ココ↑

 

 

 

もう、あなたには見えたはず!!!

 

 

 

見たくない人は、目を閉じて!

 

 

 

 

 

 

いらっしゃーいw

 

もう、冬眠の場所を探しているんでしょうかね(^-^)

 

 

 

 

 

*****ささいな出来事*****

 

ある忙しい朝のこと、

そっこうで顔を洗い、化粧水をぬって、

クリームで顔をマッサージしているとき・・・

思わず勢いで

 

指が入っちゃったこと

 

ありませんか?

痛いよね~、・・・って私だけ?(汗)

一人で噴出しちゃったりして(笑)

鼻血が出なくてよかったw

同じ経験がある方、密かにコメントのところに

「あるよっ!」

って書いてねw  ウソウソw


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

いちご☆

あるよ!!!!!

でも 蛙チャン。。。。 ぎょえ~~
by いちご☆ (2007-09-30 22:59) 

mihiro

密かにだってば~www
やっぱり、ぎょえ~だった?w 
by mihiro (2007-10-01 09:29) 

さえ

ハロウィンの飾り、かわい~い♡
日本人にはまだまだ浸透しきれてない気もするけど、楽しんだもん勝ちだよね♪
こんなでっかいケロがうちの庭にいたら泣いちゃうかも。。。
「あるよっ!」って言いたいところだけど、やっちまったのは自分の鼻じゃなくて息子の鼻に思わず指が滑ったことがありますぅ。^^;
by さえ (2007-10-01 12:46) 

HAL

昨日、リプトン紅茶ペットボトルにカエルの手の形のストラップアクセサリーが着いててゲットしてきましたばかりなので、今、カエルに敏感ですw

大きく開いた手が可愛い~♪




※ない。笑
by HAL (2007-10-01 14:42) 

jyoji-san

可愛い訪問者ですね?春まで待てなかったのかな・?(笑)
by jyoji-san (2007-10-01 17:04) 

きぃ*

はじめまして (*^_^*)
鼻… 指… あります。はい。
by きぃ* (2007-10-01 22:37) 

nicolas

かえるさま!
でかすぎますーー!!(>ω<、)
by nicolas (2007-10-02 17:39) 

mihiro

☆さえさん
かえるって、何もしてこないから別に大丈夫かな。
逆におびえられちゃって、かわいそうだったよ(^^;

☆HALさん
リプトン? さがしてみなっくっちゃwww

☆amaguri
はじめまして!
春は春でいたんですよ~w

☆ きぃ*さん
はじめまして!
あは、ありますかw

☆にこちゃん
茶色ってのが、ちょっとリアルだったかな~(^^;
by mihiro (2007-10-04 18:36) 

もえもえまちこ

すいません、
すごい「あるよっ!」と言いたいのに、



「ない」
by もえもえまちこ (2007-10-05 04:32) 

先月うちにもこーいうカエルが来たよ!!
もうみんなでびっくり( ̄□ ̄;)!!
しかも意外と移動が速くて後退りしたよ……
洗顔していて鼻の穴に指が入ったことはあるよ~!
by (2007-10-07 20:05) 

maya

ハロウィーンのアイテムを楽しんでいたら・・・
すごーい訪問者ill|||lli('A`)ill|||lli
by maya (2007-10-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。