So-net無料ブログ作成
検索選択

my ベスト3! [温泉]

 

このたび、『ソネ風呂混浴露天の会』に入会したので、まずは今までに行っ事のある数少ない温泉の中から、myベスト3を発表したいと思います(^_^)

『第1位 藤よし』

   

       

以前にも載せたことのあるこの写真は、藤よしで撮影しました。ここは、もともと料理がメインだったので、ご飯はめちゃめちゃおいしいです!温泉も女性に嬉しい美人の湯でお肌はツルツル、眺めも最高!少しずつ増築されて、温泉も増えていってます。離れもあるので、大家族でもOK!

水着バスタオルOKです。  

 

『第2位 女夫淵温泉』

正直、1位と迷いました。でも行ったのが、7年も前なので、どう変わってるか分からなかったから。でもここは、温泉天国です。暖かい時期に行くと、全部はいれるかも。雪の時期は一部入れなくなり、階段が凍っているので子供はきついかな。でも、雪見風呂・・・最高です!

☆バスタオルOKです。

 

『第3位 湯守 田中屋』

ここも改築しました。新しくなってからは、行った事ないけど、渓流沿いにあるここの温泉に入るには、320段の階段を上り下りしなくてはいけません。下りは楽勝でも、温泉後の上りはきついです。でもそんな試練を乗り越えでも、入る価値がありますよ。

※注意 夏の終わり頃に虻が発生します!

☆バスタオルOK

 

 

♪おまけ♪

ホテル塩原ガーデン露天風呂つきの部屋。

 窓からの眺め

ここも、気持ちいいよ~♪家族で、好きなだけ入れるしね^^。

 

      

 

   

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 9

コメント 10

masugi

一枚目、何度見てもたまらないですね~(笑)。
by masugi (2006-03-30 10:32) 

masa63

ソネブロ混浴露天の会、ご入会おめでとうございます。
私も会員ですが、さぼってばかりです。(笑)
それにしても家族で温泉、良いですね~♪
by masa63 (2006-03-30 11:22) 

jewel

室内に露天の内風呂があるのは
本当にウレシイですよね。
着替えや準備の心配なしに
好きなだけ入れますものね~。
by jewel (2006-03-30 11:38) 

こんばんは、会員NO.102です。
息子さんすんごい顔してますね(^0_0^)
個室風呂付きの旅館、一度は泊まってみたいです~
景色も最高ですな!(^^)!
by (2006-03-31 00:17) 

kone

う〜ん、気持ち良さそうです!!!o(^-^)o
by kone (2006-03-31 00:30) 

mihiro

>masugiさん
しつこくてすいません(>_<)

>tanamasa63さん
実は、こちらも、tanamasa63さんのところで発見して・・・・えへ、お世話になってます♪

>jewelさん
jewelさんも前に、離れの温泉旅館・・・・行ってましたよね^^。いいな~、私もいつかそんな素敵なところにいってみたい^^。

>くらーく・みのさん
はじめまして!
ここの露天風呂つきの部屋はに泊まると、食事も別室になるんですよ。(小声:味は×)
夜も窓全開で入っていたら、朝起きてビックリ!!!むしだらけでした(T▽T)

>koneさん
おかえりなさい♪
by mihiro (2006-03-31 10:29) 

mihiro

>fumilinさん
nice! ありがとうございます~♪
by mihiro (2006-03-31 10:30) 

eneco

いや~もう 一枚目の写真サイコー^^
こんな気持ち良さそうな顔されちゃったら
おねいさん負けちゃうよ ふふ
ホテル塩原の露天風呂付きのお部屋もいいですね
こんな部屋に泊まってゆっくりしたいな
by eneco (2006-03-31 17:12) 

mihiro

>enecoさん
子供なのに温泉が大好きで、特に寝湯が好きなんです!勝手にタオルを頭の下にはさんで寝てます(笑)
by mihiro (2006-04-10 15:52) 

mihiro

☆nyanさん☆
nice! ありがとうございます♪

☆smotttyさん☆
nice! ありがとうございます♪
by mihiro (2006-04-10 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。